7月ですね♬(^_^)

 

こんにちは✨陸です(๑・̑◡・̑๑)

 

あっという間に7月になりましたね。

暑い日が続いていますがことのはキッズは

元気に過ごしています〜(*^_^*)

 

 

最近の様子をご紹介しますね!

 

なりきり!仮面ライダー✨

 

青空の下で ポーズ!

かっこいいね😆

 

天気がいい日にはお散歩を楽しんだり♬

 

室内では、自転車あそびも人気♬❤️

 

 

新しいトランポリンで発散中(^o^)/

 

 

柔らかくて安全な滑り台や‥♬

 

 

砂遊びも楽しいですよ(^_^)

 

 

こちらは ごっこあそびです♬

 

 

 

少人数の環境で異年齢のお友達と
交流ができるのもことのはの魅力です♬

 

スライムやひらがな積み木で様々な感覚を刺激!

のびのびと楽しく過ごしています(*^▽^*)

Follow me!

前の記事

虫捕り少年🐞

次の記事

なかよし♪