☆今年も一年ありがとうございました☆

 

こんにちは✨ことばの教室ことのは1号館、2号館は12月29日(水)〜1月3日(日)までお正月休みをいただきます。

 

来年とは異なり、コロナ禍で大変な年でしたが

マスク着用や消毒など、たくさんのご協力ありがとうございました(^^)

 

また来年も、体調面管理や安全管理などに考慮しながらこどもたちと楽しく言語訓練をしたいと思っています!!

1月4日(月)元気なこどもたちに会えるのを楽しみにしています🌸✨

 

来年もよろしくお願いします🐨✨

 

良いお年を〜\(^-^)/

 

ことばの教室ことのは★1号館

ことばの教室ことのは☆2号館

Follow me!