ハイ、ポーズ☆ことのは2編☆

こんにちは✨✨ことばの教室☆ことのは2の様子をご紹介します(^O^)

子どもたちは、キーボードから流れてくる歌が好きで、その歌を聞いたり、歌ったりして楽しんでいます♬

その歌に合わせ、パーランクー&バチでリズムをとっていると、自分もやる!と 同じようにリズムをとって遊んでいました。

上手にリズムをとっていましたよ〜😍✨✨

また、ひな祭りに合わせて、ひな人形作りも楽しんでいますよ★

玄関には壁面も飾っています。

壁面の顔をかわいく描いてくれたので、記念写真も撮影!

お外で、しっかりとポーズをとってくれました。モデルさんみたいで素敵です!!

ひな人形作りを手伝ってくれたお友達はありがとうございました。

Follow me!