マイブーム☆ことのは2編☆

ことばの教室ことのは☆2号館の様子をお伝えします😚🌸

今回は、ことのはの子ども達のマイブーム!?を紹介しま~す☆

一人ひとり、それぞれその時に夢中になる遊びは違いますよね。

初めは、怪獣のおもちゃを使ったごっこ遊びが大好きな男の子。

ゴジラ夫婦と子ども達が列になって並んだり、ゴジラママの上に乗ったりと大はしゃぎです。

ブロック遊びが大好きなお友達もいますね~。

夢中で剣などを作り、それを使って遊んでいます。

ことのはに来ると、いつも大好きなスペースであるすのこに来て、シャボン玉遊びをしたり、寝転がって日向ぼっこを楽しんだりしています。

訓練後には、最近は毎回お友達と公園に遊びに行きます。追いかけっこをしたり、葉っぱを集めたり、公園ではいろいろな遊びが展開されますよ。

それぞれのマイブームは違いますが、一人ひとりのその瞬間の気持ちを大切にして、一緒に遊びを楽しみながら、療育を行っていっています。

Follow me!