写真がたくさん📸☆ことのは2編☆

 

どうも、ことのは2号館の與儀です🐣

寒い気温が続き、冬らしくなったかと思えばあっという間に過ぎていったクリスマス🎄
サンタさんからのクリスマスプレゼント、今年は何を貰ったのかな〜?
みんなに、どんなプレゼントを貰ったのか聞くことが、毎年の楽しみなんです🤭✨

今年も残りわずかですが、この1年でことのは2号館の魅力を伝えきれなかったことが山ほどあります😵‍💫💦

たっくさん伝えたいことがあるんです‼️
来年、その魅力や子供たちの笑顔をこれからも発信していきたいと思います。

ことのは2号館では、この1年で写真をたくさん撮っているのですが、ブログではその中の複数枚しか載せていないんです💦

今回は、1年の終わりなので、載せていない写真をまとめて共有したいとおもいます。

写真を見ていただいて、楽しい雰囲気が伝わればいいなと思っていますので、ぜひぜひ細部までご覧下さい✨

※ ことのは2号館では、難聴児や発音が苦手な子、表情の読み取りが苦手な子、視覚優位な子など口元を見せたい時に、マスクをはずすことがあることを親御さんに了承を得て療育を行っています。そのため、職員がマスクを外している写真があります。

最後までご覧頂きありがとうございました。
また次回もお楽しみに🐣

Follow me!