令和5年スタートです♬ことのは3編♬

皆様、あけましておめでとうございます🎍
ことのは3号館 宮國です🤓

ことのは3号館は、1月4日から仕事始めを迎えました🥰
子供たちの元気いっぱいの声を久しぶりに聞くと、こちらも元気を貰えます︎💪

ちなみに皆様、お正月三が日は、とても快晴☀️でしたね🎶どんなお正月を過ごされたでしょうか。
私は、初体験の事もあり楽しいお正月になりました✌️

初体験のことって脳にとっても良いそうです!
初めて遊ぶおもちゃや遊具、初めての場所って、ドキドキワクワク💓すると共に緊張や恐怖もありますよね💦

初めての事は、大人でも怖いものです。ただ、やってみると意外に楽しいと思えたりします🎶
もっとやってみたい!もっと遊びたいと言う気持ちに繋がり、集中力ややる気に繋がります(੭🔥🔥)੭
その時は、脳内物質の「ドーパミン」が沢山出ています☝️
「ドーパミン」が出る事で、上記の気持ちに繋がっているようです︎💪

ことのは3号館は、新しい年に更に新しい事に沢山挑戦出来て行ければ良いなと思います🎶

本年もことのは3号館をよろしくお願いします🙇‍♀️🎍

Follow me!