☀️夏休み期間の様子☀️♬ことのは3編♬

こんにちは!ことのは3号館から古波倉です!
夏休みも終わり、少しずついつもの生活リズムへ戻ってきましたか?
まだまだ暑い日が続きますが、
体調に気をつけて過ごしていきましょう✨

少し遅くなりましたが、
夏休みのご様子を写真と共に振り返りたいと思います!
今年は事前に計画し、様々なイベントへ参加したり、交流をしたりと
たくさんの活動を行う事が出来ました😌

保護者様のご協力ありがとうございました。

では、それぞれ活動のご様子
振り返ります♬

まずは、こどもの国にある
ワンダーミュージアムへ行きました!
無料になったとの事で、こども達も
全身を使って遊んだり、トリックアートなどを体験出来ました!
今度は動物見学も出来ればと思います!

次に、ミニ夏祭りを行いました!
射的やお菓子釣り、ボーリングなど
そしてスタンプを集めて最後に綿あめ作りコーナー、皆コーナー遊びの製作準備からでしたが、楽しんで参加する姿が見られました✨

他にも首里城見学やスッパイマン工場見学、児童館外出し、そこで地域の子達とサッカー対決など
充実した夏休みを過ごす事が出来ました!

また来年も今年の経験を踏まえて
更にたくさんのイベント等を行えたらと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに♬

Follow me!