他児交流、他事業所交流♬ことのは3編♬

 

こんにちは。ことのは3号館より古波倉です。
少しずつ朝・夕は涼しい気温になってきましたが日中は暑く、体調を崩しやすい季節になってきました💦
皆様、体調に気をつけて、
10月も過ごしていきましょう😊✨

では、
ことのは3号館の最近のご様子をお伝えします!

最近はことのは1号館へ
合同クッキングにて
ヒラヤーチー作りをしました!
みんなで作って美味しくいただきました!
その後、ことのは1でのトランポリンで遊んだり、交流もしましたよ♬

違う日にはみんなでだるまさんの1日をやりました!
一生懸命体を静止して、固まっている姿が面白かったです♬

前までは自分1人で遊んでいた子達が
お友達と運動あそびも出来るようになりました!

1人で遊ぶのが好きな子も好きな遊びを通して友達と交流する事も出来るようになりました!

皆さん、少しずつ友達との関わりをもてるようになり、ことのは児童の成長をたくさん感じられています🎵

次更新する時は12月ごろになるかと思います!
また成長した姿お知らせします😌

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに♬

Follow me!