★ことのはキッズランド★

はじめまして!保育士の陸です。

先日の★ことのはキッズランド★の
様子を紹介します(*^o^*)

まずは、自転車の障害物コースです!

職員が試行錯誤しながら だんだんと
コースが追加されていきました!

個別訓練を終えた子供達が集まってきました(^_^)

風船を天井からぶら下げ〜、、

ノリノリのBGMを流し♪(≧∀≦)

ことのはキッズランドの完成です!

風船に絵を描いて、さらに賑やかにしてくれる子もいました(*^^*)

自転車で、障害物を避けながら進んでいきます。

子供達が遊びの中で、楽しみながら♪
様々な刺激を受けれるよう、職員も一緒に
楽しみながら♪日々接しています(*^^*)

Follow me!

前の記事

ままごと^_^