2月18日(*´∇`*)

こんにちは! 陸です。

すっかり寒くなりましたが、
本日も★ことのは★の子供達は元気いっぱいです!!

午前の部では、

大人気のウレタンマットでお家をつくりました!

完成した際の ニッコリ笑顔が可愛かったです♪

その後どんどん進化していき〜・・・

姿が見えなくなるまで積み重ねていました!!(*^▽^*)

「〇〇くんがいなーい!」と、かくれんぼに発展し

他のお友達も一緒に楽しみました!!

  

そのあとは、ひとつひとつボールを運び。。

すごい集中力とバランス感覚で、
部屋中のボールを集めていましたよ╰(*´︶`*)╯

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

午後の部では、おままごとでジェラート作りをしたり
プラレールを楽しんでいました(*^▽^*)

ぬいぐるみのラスカルくんも嬉しそうです(#^.^#)

Follow me!

次の記事

消毒〜♫