め~め~ヤギさん☆ことのは2編☆

こんにちは✨ことばの教室ことのは2号館の様子をご紹介します⭐️☺️
ことのは1号館の子ども達がよく遊びに行っているヤギさん達ですが、ことのは2号館の子ども達も、そこへ遊びに行っています。


子ども達と同じくらいの背丈のヤギさん達の迫力に、始めはおっかなびっくりの子ども達!

でも、先生が草をあげてみせると、真似して草をあげはじめ、「食べてるよ~!」と大喜びです。段々と慣れてきて、近くに寄って草をあげられるようになっていました。


自分があげた草を食べている所を見ることは嬉しいようですね。他のお友達もドキドキわくわくしながら、草をあげていました。

Follow me!