夏模様☀️★ことのは1編★

こんにちは!先日の台風は凄い雨風でしたね💦!!

みなさん大丈夫でしたか?!✨

ことのはの1号館もめっきり夏模様です☀️
言語聴覚士さんとの個別訓練の合間をぬって水遊びやボールすくい、虫取りなど楽しんでいます🎶

水遊びでは子供達も無礼講(笑)?😁
年上のお兄ちゃんにもジョウロで水やり!「大きくな~れ~☺️」

ボールすくいでは水の中から小さなボールを落とさないように真剣です🔥


いつも全力投球✌️大きな動きが得意のA君も、この時ばかりは「力の微調整」に全集中!!
「目と手の協調運動」の呼吸で頑張っています😆

虫取りでは誰が大物を取るか勝負かな(笑)。


「おーい!!僕は虫じゃないぞ~🤣」


皆、元気一杯に夏を満喫しています🎶

Follow me!