こどもたちの様子★ことのは1編★

スライム遊びには手先の運動や触覚が鈍い子供達へのアプローチとして効果があります🙌
最後は力いっぱい「ギュー!」。
上手に手形ができました☘️🌞

皆で魔法のじゅうたんごっこかなぁ🌝
一人遊びになりがちな子供達が皆で楽しく遊んでいるのを見てるとても成長を感じます🎶
皆が楽しそうに遊んでいる様子を見ると先生達も微笑ましく、思わず笑顔になっちゃいますね❤️

 

 

手と目の強調運動目的にグラグラタワーで遊びました!!
最後は「今日も多めに回っております~!!」っと先生のかけ声(笑)。

自慢げにこたえてくれて、先生達も大笑いでした~👏😆

Follow me!