🎍今年も一年ありがとうございました🎍

こんにちは✨
ことばの教室ことのは1号館、2号館は12月30日(木)〜1月3日(月)までお正月休みをいただきます。

去年に引き続きコロナ禍で大変な年でしたが、マスク着用や消毒など、たくさんのご理解•ご協力ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

また来年も、体調面管理や安全管理などに考慮しながらこどもたちと楽しく言語訓練を行いたいと思っています✨

 

また、1月からは「ことばの教室ことのは3号館」がオープンします🌸

チームワークを大切に、大切なお子様たちの療育に努めさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします✨

詳しい情報はこちらです💁‍♀️

新オープン ことのは3号館

 

 

 

1月4日(火)元気なこどもたちに会えるのを楽しみにしています✨🌅

来年もよろしくお願いします🐯✨

 

 

ことばの教室ことのは★1号館

ことばの教室ことのは☆2号館

ことばの教室ことのは♬3号館♬

Follow me!