ことのは3号館お引越ししました!♬ことのは3編♬

こんにちは😊ことのは3号館 宮國です。
今回はことのは3号館がお引越しした事についてご報告したいと思います🙌

ことのは3号館が八重瀬町から南城市大里へお引越ししました✨

何と南城市は二階建てになります!
1階は、感覚・運動療育を行い、2階は、微細運動等静かな活動や机上訓練を行っていきます✌️

9月26日~10月1日までは八重瀬町での療育、南城市への引越し等などバタバタと行ってました💦
無事にお引越しが出来たのも一重に保護者の皆様のご協力とこどもプラスの職員さんのご助力によるものだと思っております🙇‍♂️

これまで、八重瀬町での活動も沢山の成長を見届けれれましたが、南城市でも子供たちの成長を育んでいければと思います🥰

また、私を初め3号館職員も新たな気持ちで療育に励んでいければと思います✨
これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️🍀

次回は、新しいことのは3号館をご紹介していければと思います。
次回のブログもよろしくお願い致します🥰

Follow me!