ポールがいっぱい☆ことのは2編☆

久々の通所利用でしたが、中に入ると、いつも通りに遊び始めて、ニコニコ笑顔★

いつもの遊びも覚えていたようで、大好きなトランポリンに早速ボールを集め始めました。


ボールを集め終わると、その上でジャンプしたり、寝転がったりと、いつもの遊びを満喫していました。

スライムを発見すると、「さわっていい?」と感触を味わっています。

コネコネ楽しんだ後は、「スライムつくりたい。」とスライム作りをスタート!

自分の要求・想いをしっかりと伝えられて、すごいですね。

自分で作ったスライムに大満足♪

持ち歩いて、ず~っとコネコネ楽しんでいます。

ホースを見つけて、ふ~っと息を吹きかけて遊んでいます。「先生もやって。」と、先生にも吹きかけてもらい、大笑いでした!

Follow me!