公園に行ったよ!★ことのは1編★

今日はお勉強が終わって、時間があったので平和記念公園に行ってきました~!
机上訓練では行えない運動面へのアプローチには課外活動が凄く良いですね😆

 

苦手意識の強い発音の訓練も、教室に隠してある宝探しゲームと組み合わせたミッション風の課題にすると、同じ課題でも子供達のモチベーションも凄く変わります🎶
毎回、STの先生達が子供達それぞれにあった課題作りに奮闘しています☺️

ことのはに新しい遊具が加わりました!ことのはに通っている中学生の生徒が昔使っていた物で、寄付してくれました!!
さっそく取り合いになるくらいの人気の遊具に❤️
先輩からのプレゼントが繋がっていく様子がとても素敵に感じます☺️
皆で大事に使おうね~🙌✨

Follow me!