🌅あけましておめでとうございます🎍★ことのは1編★

ことのは利用時はお外に重箱を持ってピックニク行く事がルーティンになっている○○ちゃん。
今年最後のピックニク納めだね!来年もまた、行こうね🎶
いつも元気で笑い上戸な○○くんは、お外で虫探しかな?
来年も元気な姿で会えるの楽しみにしてるね~😁

 

感覚遊びの好きな○○ちゃんとSTの先生が色ペンで手形や足形遊びをしています🎶
先生のお手本を見ながら、さらに子供から発展させた遊びを出来るかなど、認知面の評価もしながら一緒に「楽しい🎶を共有」。
最近は社会性も伸びて先生やお友達にくっついて来る事が増えてるね😍

来年からことのは3号館に移動なっちゃう○○くん。
最初は特定の先生に拘る所があったけど、今では色んな先生を「大好き~!」ってしてくれます😭
今なら3号館でもどんどん成長していけるね👏✨
会えなくなるのは寂しいけど、1号館の先生達もお応援してるよー🙌

Follow me!