おもちゃリサーチ!!♬ことのは3編♬

皆さん、こんにちは😊
ことのは3号館 宮國です🤓
暑くなったり寒くなったり、変な天気が続きますね😵‍💫

さて、ことのは3号館では土曜日にトイザらスに児童と一緒に行ってきました🚗 ³₃
とある児童が「トイザらスに行こう」「トイザらスに行きたい!」と誘ってくれていたんですが、ついに土曜日行ってきました🙌

トイザらスに入る前に①お店では走らない②今日はおもちゃを買いません③タイマーが鳴ったら帰るとお約束。

入った瞬間「これ買って」「これも欲しい」と沢山持ちはじめました🤣
ただ約束した事を伝えたり、写真を撮って覚えておこうと促すとスムーズに置いてくれました😆

それからは、好きなおもちゃを見て名前を教えてくれたり、使い方を教えてくれたり。
沢山のおもちゃについて、覚えて教えてくれました🤗

約束した事を守りながら、トイザらス内を見て回る事が出来ました🤩

ことのは3号館に新たなおもちゃが導入されるのも近いかもしれません🍀

今回も読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️
次回もよろしくお願いします🙆‍♀️

Follow me!